
Latest Entries



Jumping Boogie復活

マイリクエスト機能のおかげでジャンピン復活しました!!111




いいから可能な限り全曲復活させるんだよ、あくしろよ。

名古屋行ってきた

地下街が凄かった(小並感)

フライングキャッチ

指とポップンが連動されてしまったので一時的に指復帰してます(笑)
久々にjubegraphにスコア登録してみたら未プレーの多さに思わず失笑。

いつの間にこんなに曲増えてたんだよwwwwww

札幌行ってきた

楽しい6日間の札幌生活を終えて帰還。みんな元気そうで良かったw
BEMANI検定は5000点越えたので回収した問題とじっくり睨めっこ。

まずは6000点超えが目標

BEMANI検定

とりあえず4000点ギリ越えた辺りで初日は終了。難しいです。
というかポップン以外あんま分からんwwwwww

再び万枚

今度は秋葉原のトラタワでギアス万枚出ました(笑)
午後4時から打ち始めて初当たりがまさかの90%ループで怒涛の36連。
ガウェインは3回しか引いてませんが1回目のガウェインが完全に大事故だったので問題無しw
ボナもかなり軽かったと思います。午後11時過ぎに万枚に到達し閉店まで打ち切って取りきれず…

凄くスロに力の入ったゲーセンだったので(音ゲーもメンテ良好)また行きたいと思います。
完全に川越マグマックスがいらない子になってしまった。

あれれ

プロフィール編集の項目はどこへいってしまったんだ

万枚童貞卒業

ラウワンのギアスで一撃万枚出ました。
朝8時半からARTが始まって147連・12000枚と思う存分楽しませていただきましたw
夜7時過ぎに潜伏無いのを確認して止め。6のくせにボナ少しだけ重かったかな?

道中のループ33連で万枚を確信しました(←
ガウェ10回と少し少ない気がしましたがそれなりに事故ったので良し。

マイスロミッションは81%まで埋まりました。ここからキツいなぁ

DQ7買ったよ

すれ違い通信が本作の肝となる部分なので本筋の難易度は大幅に下がってますね。
そんな自分はグリンフレークの時点で主18キ18マ18ガ17と明らかにレベリングしすぎです(笑)

ドン位認定

副将まではいけました。目標は副将フルコンで。
大将はクソゲー

早く来い来いDQ7

3DSLL買った。ついでにぷよぷよ20周年記念版とマジアカDS2作品とも買った。
引きこもりの準備はお早めに(違

十段なう!

記念受験のつもりが受かってしまった。
九段滞在期間僅か5日(笑)

SP九段合格しました

達成率72%




…。





なんでや!千早関係ないやろ!

年末年始は

ずっと二寺やってました。オメガアタックの寸劇が面白い(小並感)

あけおめ

ことよろ

年末ですね

クリスマス?大晦日?お正月?

何もすることがないです(^o^)

親は選べない

地球のシステムそのものがダメ

24歳になりました。

例によって投稿時間いじってズルしてます(ぇ
今ちょっと人生の修羅場って感じな状況に置かれてます。

死なないように頑張るけどね!

諸事情で壮絶な生活送ってます。

いやー正直いつ死んでも可笑しくないよコレ。

だってmixiの方がまだ便利だし

ブログ辞めちゃう人も多いですよね。自分も実際月1ペースでしか更新してないしw
半年以上日記の更新がない方のブログのリンクを切っておきましたという事後報告。

残り9名の方々頑張って下さい(何を

Appendix

プロフィール

NARUE.N

Author:NARUE.N
ブログパーツUL5
カウンター設置しました。(2007年11月29日~)
59000Hit Thanks!!

【ゲーマー的プロフ】
・太鼓の達人(カツ丼)
ドンだー広場は「なるえ」で登録してます。
全然やってないけどw

・ポップンSunny Park
新作きたのでガッツリ

・Project DIVA
Lv341@ロマンス
EXP122曲

・他のゲーム
広く浅くやる

12/23新

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

