
Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

某DVD

ちゃっかり出演してたりします。
すでの様の日記の演奏者紹介で名前が書かれたので、今頃正式発表という形になりました(ぇ

プレー内容はゲゲゲの鬼太郎のノークリアノーミス動画です。
他の方々があまりに凄すぎてきっと見劣りするでしょうが勘弁して下さいw

自分はまだDVDを貰っていないのでそのうち貰いに行かないといけませんね(^^;



当初はゲゲゲ全良動画を撮影する予定でしたが、ブランクで一向に精度が安定しなかったためノークリアノーミスに逃げました(笑)
動画本編では開幕で良を量産してますが、その後は大体可で繋げたので許容範囲ということで許して下さい。

またこのような機会があれば参加したいな、と思います。
製作に関わった全ての皆様に「お疲れ様でした!」そして「ありがとうございました!」






Sunny Day Sunday復活まだー?(
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NARUE.N

Author:NARUE.N
ブログパーツUL5
カウンター設置しました。(2007年11月29日~)
59000Hit Thanks!!

【ゲーマー的プロフ】
・太鼓の達人(カツ丼)
ドンだー広場は「なるえ」で登録してます。
全然やってないけどw

・ポップンSunny Park
新作きたのでガッツリ

・Project DIVA
Lv341@ロマンス
EXP122曲

・他のゲーム
広く浅くやる

12/23新

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

