
Entries



割とどうにもなってない

先月はDIVA頑張った。スロはどうにもならなかった(
とりあえずEXP110曲なう

近況報告

大体mixiに書いたのと同じ内容です。

●太鼓
リハビリ開始しました。一応旧式ダブルが入る程度には何とかなってる。
しかしDIVAのモチベが高すぎてメインゲーにはなれない不憫な子。

●ポップン
公募曲ちょろっとやってまた放置かな。
一応2週間に数回程度プレーして腕落ちないようにはしてるつもり。

●DIVA
総合平均達成率ランクイン出来る程度には上達しました。
広く浅くまったりと頑張る現在のメインゲー。
Lv304@アルマンド
HARD以下全P
EXP104曲

●jubeat
オワコン

●IIDX
オワコン

●SDVX
オワコン

●QMA
トレイン検定来たら起こして下さい

●AnAn
オワコン

●メダル
昨日篠路猫で事故らせたので遊ぶとしたら篠路猫メインになりそう。

●スロ
7月ボロ負けだったんで暫く自重しますw
一応生涯収支はプラスだけどこのまま打ったらたぶん死ねるなー。ジャグ光らんのは流石にマズい。
シンデレラブレイド打ちたかったけど実機配信動画で我慢。

3~6月度収支

3月度収支→+8k
4月度収支→+27k
5月度収支→+19k
6月度収支→+39k
生涯収支→+93k

とりあえず収支つけ始めてから4ヶ月連続で勝ち越し。
スロ初心者ながらジャグでコツコツ稼いでます。まぁART機は苦手なんですけどねw

ART機の事故といえば
マジハロ3で一撃3000枚over(閉店取りきれずストック大量残し←推定20個以上)
ギアスで一撃5000枚over(開店から前日のART引き継ぎで5時間以上継続)

これくらいでしょうか。
7月も勝ち越せるといいなーと思いながら・・・

・アイジャグEXで-22kの大やけど
・島娘で-14k
・アイマスで-11k

すでに-47kとか割ともう負け越しフラグ濃厚な件について。
ジャグメインだからこれだけ負けがかさむと結構辛い・・・が、頑張りますw
(6月も途中で+60k越えたりしてたし何とかなるといいなぁ)

個人的にジャグのハマり中にペカりやすいと思われるG数

超オカルトなんでスルー推奨w アイジャグEXの話ね。

・400~450
・830~950
・1240~

ここ1週間は爆勝ちとボロ負けが両方あったので収支は思ったほど上向かず。
トータル収支は暫定+41k

4月収支

+27k


プラス分はほぼ全てアイジャグEX
5スロでニューアイジャグEX遊んでたら-14kとか割と無理ゲーでした^q^

結論から言えば20スロでアイジャグEXだけ遊んでるのが一番ですね。

新生活スタート

しかし自分は何も変わらなかった…

金土のピエロさん

等価始めました^^


2日合わせて合計+38kご馳走様w
まぁまだまだ学ぶべきことは多いので今後も5スロのピエロさんメインで、良台有ったら20スロでエナ重視の立ち回りで。

合算、レグ確率もそうだけど機械割を意識した立ち回りはより重要に感じました。
合算1/105の台座っても平気で600Gハマっておお怖い怖い。

未パフェ曲一覧

残り16曲


迷的サイバネティックス
ロミオとシンデレラ
SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -
多重未来のカルテット -Quartet Theme-
どうしてこうなった
金の聖夜霜雪に朽ちて
カラフル×セクシィ
初音ミクの消失
フキゲンワルツ
マスターオブパペッツ
Pane dhiria
いろは唄
イヤイヤ星人
ぽっぴっぽー
サイハテ
初音ミクの激唱


とりあえず次はパネ狙いで研究中。
サイハテと激唱はクリアすら出来ません^^

色々試行錯誤してみた結果

収支がマイナスになりました^q^
まぁ現実はこんなもんでしょう。

ピエロさん愛してるからちょくちょくこれからも打つけどw

8ヶ月ぶりにDIVA復帰しました。

e-pass無くしてDIVAのモチベが急上昇したのでここ数日はどっぷりDIVA漬け。
とりあえずLv258@パヴァーヌになりました。

全曲達成率ランキングランクインが目標。
後は未クリアのサイハテと激唱を何とかしたいですね(^^;

5スロデビューしました。

せっかくだからブログで収支つけようと思うw
とりあえず2/8は+7.2k


ぶっちゃけピエロ先生ハイエナゲー(

雪みっく

とりあえず2/6はファミマ行っておにぎり買ってくるw

サンボル

予想以上に面白いですねコレ。
つまみをギュィィィィンってやるのが楽しいです。

あけおめ

投稿時間いじってズルしてます。
本当に書いたのは1月11日午後6時半頃ですゴメンナサイ

Lincle Linkなっつって。

リンクが減るのではなく増えるなんて一旦何年ぶりだろうか。

クリスマス?そんなの関係ねぇ!

23日→メダル
24日以降→未定

リア充爆発^^

DPが楽しすぎて生きてるのが辛い

10月から本格的に始めたDPですが、ついにDP六段取れました。
いやーここまで苦労の連続でしたよ。

DP七段はワナパでサヨナラバイバイ

足跡カウンター設置から4年経過

最近は1日に数人くればいい方らしい。
まぁ実際ブログはオワコンと化してるから仕方ないね。

太鼓14まとめ

新曲未プレー数えたら33曲もあってワロタ
そもそも今年の7月以外殆どクレ投入すらしてないw

23歳

少し画面を下にスクロールさせると去年の日記が見つかってしまう悲しさw
とりあえず生きてます。

Appendix

プロフィール

NARUE.N

Author:NARUE.N
ブログパーツUL5
カウンター設置しました。(2007年11月29日~)
59000Hit Thanks!!

【ゲーマー的プロフ】
・太鼓の達人(カツ丼)
ドンだー広場は「なるえ」で登録してます。
全然やってないけどw

・ポップンSunny Park
新作きたのでガッツリ

・Project DIVA
Lv341@ロマンス
EXP122曲

・他のゲーム
広く浅くやる

12/23新

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

